CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
いんぐりっしゅマン in NYっ??
0
    こんばんは、UPER AXです。


    21世紀です。


    今日、初めて現代人らしく音楽をダウンロードで購入しました(笑)


    買った曲


    これです!鳥





    SUPER MAX USED&VINTAGE CLOTHING SHOP


    タイトルもインパクトありますが、歌詞も面白いです。


    さらに、曲もスゴイんです!


    聞くと納得ですが、これは予想外でした(笑)


    ここ最近のヒットです。



    SANO







    あと、これは僕が小学校5年の林間学校での話です。
    発育の早かった僕は、既に陰毛が生えてました。
    そんな物見られたら、もうその小学校にはいれません。
    予め、お手入れをしてから林間学校に臨みました。
    途中のことはあまり憶えていませんが、お風呂というビッグイベントも難なくクリアし、後は寝るだけでした。
    が、そこで全く予想していなかった事が起こりました。

    発育の早かった陰毛さんが若干『こんにちは』してきたのです。

    痒い!!
    一度気になりだしたら、もう睡眠どころではありません。
    あまりもの不快感から、僕は縋る気持ちで、隣で寝ていた友人に

    『チクチクして寝られへん。』

    と告白しました。

    その後、友人がクラスのみんなに言ったら...なんて事は考える余裕はありませんでした。

    まぁ、友人が全然意味を分かっていなかったので、”陰毛剃る事件”にまで発展することはありませんでした。

    良かった。

    ターキ




    ※お知らせです。

    誠に申し訳ありませんが、

    9月は都合により定休日をいただきます。

    第一と第二、木曜日(9/6と9/13)の2回、お休みをいただきます。




    こちら、当店のweb siteとなっております。

    着々(?)とリニューアル工事が進んでおります。

    宜しければ覗いてみて下さい見る

    http://www.supermax-tokyo.com/


    それでは、東京町田へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
    ご来店お待ちしてMAX!!

    MAP

    supermaxmap
    | 音楽 | 19:31 | comments(0) | - | pookmark |
    yome
    0
      こんにちは、UPER AXです。



      最近、ちらほらとブログを怠っているとの指摘をうけちゃってますので

      今日は早い目に!

      服の紹介をしようと思ったのですが、今回は音楽系で♪

      当SUPER MAXは、ジャンルや年代を問わずに僕達がいいなぁと思った

      音楽を店内でかけています。

      ですのでレゲエがかかる時もあればジャズがかかる時もあります。

      私、SANOは基本的に80’Sの洋楽が好きなので、その年代の曲もよくかかります。

      マドンナのLIKE A VIRGINなんかもかかります。

      曲名だけではピンとこない方の為に・・・






      いい曲なんですがねぇ・・・


      SANO










      あと、これは僕が二十歳頃、海に行った時の話です。

      クラゲに顔面を刺され、溺れかけました。

      皆さんもお気を付けください。

      ターキ






      ※お知らせです。

      誠に申し訳ありませんが、

      9月は都合により定休日をいただきます。

      第一と第二、木曜日(9/6と9/13)の2回、お休みをいただきます。




      こちら、当店のweb siteとなっております。

      着々(?)とリニューアル工事が進んでおります。

      宜しければ覗いてみて下さい見る

      http://www.supermax-tokyo.com/


      それでは、東京町田へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
      ご来店お待ちしてMAX!!

      MAP

      supermaxmap
      | 音楽 | 12:50 | comments(2) | - | pookmark |
      覚えてください♪ 顔と名前♪
      0
        こんにちは、UPER AXです。



        突然ですが、皆さんは自分での決め事ってありますか?

        例えば、野球選手ならバッターボックスに入る時は必ず左足から

        例えば、大事な契約の前には必ず聞く曲がある、

        例えば、鼻は右からホジる

        などなど。。。

        そんな他人からすればどうでもいい事でも、こだわりを持って必ずしてしまう行動ってけっこうありますよね。

        僕も必ずといっていいほど、やってしまう行動があります。

        アメリカへ買い付けに行く時はJ−POP(特に80’Sや90’Sのナツメロ)がいっぱい入ったi−podを持っていきます。

        で、決まってLAのローズボウル(フリマです)への道中、聞く曲があります。

        それが、

        この曲です。



        タイトルでピンっときた方、素敵です。

        ちょっと長いですが、面白さ満載です楽しい

        80年代を代表する伝説的アイドル・グループで、

        今で言うと、モーニング娘やAKB48達のパイオニアです。


        SANO





        こちら、当店のweb siteとなっております。

        着々(?)とリニューアル工事が進んでおります。

        宜しければ覗いてみて下さい見る

        http://www.supermax-tokyo.com/


        それでは、東京町田へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
        ご来店お待ちしてMAX!!

        MAP

        supermaxmap


        | 音楽 | 16:13 | comments(6) | - | pookmark |
        | 1/1PAGES |