CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Remake 2Tuck Chino | main | WESTERN BOOTS >>
SUPER MAX BBQ を開催します!!
0

    JUGEMテーマ:ファッション

     

     こんにちは、SUPER MAXです。

     

    本日2度目はBBQのお知らせです。

     

     

    ”えんそく”とはちゃいますけど、BBQやります!!

     

    日程:2016/8/20(土)

    場所:上大島キャンプ場

    〒229-1135 神奈川県相模原市緑区大島3657付近

    周辺地図

    ◇バス

    JR・京王線橋本駅南口(2番乗場)から相模原市コミュニティバス「相模川自然の村」行(橋30)バスで(終点)下車徒歩5分

    ◇車

    県道48号鍛冶谷相模原線「相模川自然の村入り口」信号を曲がって1.5キロメートル。

     

    開始時間:11:00

    終了時刻:まだまだ楽しいけど、そろそろ疲れが見え隠れしてきたかもしれないねぇ〜のちょうどいいタイミング。

     

    持物:会費と楽しむハート

    集合:現地集合!現地解散!

     

    ずっとやりたかったので、土曜日にお店を休んで開催します!

     

    行きたい!って方は直接お店に来ていただくでも、メールでも、FBでも、インスタでも、電話でも、ハトでも矢文でもなんでも構いませんのでご連絡ください!!

     

    奥さんやお子さん、彼女さんやお友達も誘って一緒にぜひ!!

     

    皆様のご参加、心よりお待ちしてMAX!!

     

    SUPER MAX

    ターキ

     

    TEL 042-722-3204

    Mail info@supermax-tokyo.com

    Facebook
    supermax.tokyo..Instagram
     

    | ファッション | 17:01 | comments(3) | - | pookmark |
    コメント
    上大島キャンプ場、非常に懐かしいところです。
    元気だったらぜひいきたいのですが。
    会社に入って間もなくのころでです。会社はこの川の河岸段丘の上にあったのです。会社の友人とこのキャンプ場にテントを張ってバーべキューをしました。8月の下旬ですが、とても寒くてテントでは寝られないで、車の中で寝ました。今は温暖化しているので、こんなことはありえないでしょうね。
    この少し下流に田名というところがあり、当時はまだ田名芸者がいました。ケシカランことによく宴会をしました(笑)。
    | KM | 2016/07/21 3:11 PM |
    KMさん

    めちゃめちゃ思い出いっぱいじゃないですか!
    ケシカラン思い出もあるようでwWwWw
    これはじっくり聞かせていただかないと(@ω@)/
    | ターキ | 2016/07/21 8:42 PM |
    こんにちは、今日のブログのバーガンディのローファーはバスのローガンでしょうか
    サイズ、プライスはいかほどですか
    | キクチ | 2016/07/23 5:09 PM |
    コメントする