CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 最後のBLOG 3発目! | main | 新店舗の告知 >>
最後のBLOG LAST!
0

    JUGEMテーマ:ファッション

     こんにちは、SUPER MAXです。

     

    それでは最終日10月25日の様子をお送りします。

     

    これが最後のBLOGになります。

     

     

    この日は特に何も決めていませんでした。

     

    ラストのお客様が帰るまではのんびりやろうかなぁ位の感じでした。

     

     

    この乾杯から始まりましたね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    信号機

     

    赤いadidasのジャケットを着た彼は紙筆箱青年です。

     

    気になる方は当方のBLOG検索『紙筆箱』でチェックしてみてください。

     

     

     

     

    Bちゃん、ご出産おめでとうごじゃいます。

     

     

     

    最後のお買い物も楽しんでもらえました。

     

     

    お見送り。

     

    この方は寝るの早いのでお早いご帰宅。

     

     

    まだまだ続きます。

     

     

     

     

     

     

     

    ウッチーさん、お忙しい中ありがとうございました!

     

    うなぎパイいただきながら書いてます。

     

     

    ウルトラボののっぽさん。

     

    ありがとー!!

     

     

     

     

    潤ちゃん

     

    最後に最高のコートをありがとうございました!

     

    ぜひご愛用くださいまへ!

     

     

    ヤンくんしおみちゃん

     

    またBBQの時は助けてね。

     

     

     

    おい!

     

     

    語り部

     

     

     

     

    熱い抱擁

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    自然と人が集まってくれ、笑いあり、涙ありの最高のラストとなりました。

     

    かけがえのない時間を共有できる仲間がいるってステキです。

     

    お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

     

     

     

    おまけ

     

    29日のお片付けに駆けつけてくれた皆さんで打ち上げ@ロケットチキン茅ヶ崎

     

    サノの誕生日も祝えて良かったです。

     

     

     

     

    相変わらずの美味さ。

     

    234くん、ごちそうさまでした!!

     

     

    そして、何も無くなった部屋で朝までコース。

     

     

     

    寒かったけど、これもまた思い出。

     

     

     

     

    お店を閉めますと告知してからは、とても特別な時間が流れていました。

     

    急な知らせでとてもビックリした。

     

    寂しい、残念だ。

     

    応援してます!

     

    大阪に帰るの??

     

    色々と声をかけていただきました。

     

    名残を惜しみまくっていただきました。

     

    いつもとは違った特別な感情を皆さんから感じ、10年間の苦労が報われた気分でした。

     

     

    お店は店主だけでは出来ません。

     

    そこに来てくれる人がいて初めてお店です。

     

    ちょっと足りませんが約10年やってこれたのは、SUPER MAXに足を運んでくれた皆さんがいたからです。

     

    皆さんと私たちで作り上げてきたそのお店を閉めてしまった事には、率直に申し訳ないという気持ちを抱いています。

     

    それでもやはり伝えたいのは

     

    ほんまにありがとうございました!

     

    の感謝の思いです。

     

    こんな一言で伝えきれるようなもんではありませんが、最後に来ていただいた方には伝えることが出来たと思います。

     

     

    これから新たな人生の始まりです。

     

    どうなるか分かりませんが、楽しく生きるが信条です。

     

    そして、出会った皆さんとの絆は私たちの宝物です。

     

    それは絶対に大切にしますので、これからも末永くお付き合いいただけますようお願い致します。

     

     

    最後に

     

    1月は新年会

     

    4月は花見

     

    8月はBBQします。

     

    毎年。

     

    覚悟しておいて下さい。

     

    それと、インスタは引き続き使います。

     

    スパマー2人の今後の活動はインスタでCHECK出来るようにします。

     

    絶対チェックしてくださいね。

     

    それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致しMAX!!

     

     

    SUPER MAX

    Facebook
    Super Max....Twitter...
    supermax.tokyo..Instagram

     

     

    | ファッション | 12:20 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする